サービスの流れ

代表者の方が通常の業務をこなしながら数多くの助成金の中から、貴社に合う制度を見つけるのは至難の業です。

また、「こういう助成金があるのなら、こういう制度を取り入れてみよう」とお考えになるかもしれません。

そして、その結果、労働者のやる気が向上し、「生産性が上がる」ということも珍しくありません。

現に当事務所で積極的に助成金申請されるクライアント様は、昨今の状況でも右肩上がりの会社が多い印象を受けます。

 

「自社に助成金は関係ない、その分本業で稼ぐ」というお考えから、

本業も頑張り、助成金を出来るだけ活用する!というお考えにシフトチェンジされたい方は、、、

当事務所の「無料助成金案内」をお受けください。(所要時間30分程度)

 

「お問合せ・相談予約」フォームより

『無料助成金案内希望』 とご連絡ください。(電話予約も出来ます)

※折り返し、メールにてお打ち合わせ日時等を担当者から連絡差し上げ、御社まで助成金専門のスタッフが説明に伺わさせて頂きます。

 

助成金のスケジュール管理、申請書類作成・申請、新しい助成金の情報の収集など煩わしい作業は、当事務所にお任せ頂き、本業に専念したまま、最適な助成金を無理なく受給してください。

当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。

もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください

お問合せ

まずは下記お問合せフォームよりお問合せください。

ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談の日程を調整させていただきます。

無料助成金案内

御社に専門のスタッフが伺わせて頂き、直接助成金のご案内をさせて頂きます。

お客さまとの対話を重視することがモットーです。

お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、適切な助成金を提案させて頂きます。

お見積り

サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。

当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。

お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご契約

当事務所へ助成金申請代行をご依頼いただけましたら、ご契約へと進みます。

改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。

ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。

※ご契約後日から1週間以内であればお申込みのキャンセルが可能ですので、安心してご利用ください。