よくあるご質問

「よくあるご質問ページ」の役割は、下記の2つです。

電話やメールなどの個別対応が不要なお問合せを減らす

  1. 強みや特徴をアピールする
  2. 電話やメールなどで個別に回答する必要がないご質問とその答えを、「よくあるご質問ページ」に掲載しておきましょう。

また、質問に回答する形で、自然に御社の強みや特徴をアピールできます。

ひな形の例文を参考に御社の強みや特徴を、「よくあるご質問ページ」でもアピールしましょう。

ぜひ、ひな形に沿って作成してみてください。

※誘導(バナー)の画像を差し替える場合は、正方形(縦1×横1)の画像を挿入してください。
※この要素は本文を読み終えたら、削除してください。

よくあるご質問とその回答をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

サービスについて

初めてでも大丈夫ですか?

半数以上が初めての方ですので、安心してご利用ください

当社を利用されるお客さまは、半数が初めての方、半数がリピーターの方です。

お問合せの際に「初めてのご利用」とお伝えいただければ、サービス内容や料金システムについて、丁寧にご案内申し上げます。

もちろん、お申込み後のサポート体制も充実しておりますので、どうぞ安心してご利用ください。

後から、追加の費用がかかることはありませんか?

掲載している費用以外はかかりません

当社は明朗会計をモットーにしているため、すべてパッケージ料金でご提供しています。ホームページに掲載している料金以外にかかることはございませんので、どうぞご安心ください。

もちろん、パッケージのサービスに加えて、追加のご要望があればお見積りをさせていただきますので、ぜひお気軽にお問合せください。

お問合せ・お申込みについて

お申込み前に色々と相談したいけど、どうしたらいいの?

無料相談をご予約ください

当社はお申込み前の方向けに初回相談を無料で行っております。

その初回相談で、お客さまのお悩みや状況をお伺いし、今後どのように進めていくかご提案させていただきます。

見積りに費用はかかりますか?

お見積りは無料です

お見積りは無料ですので、サービス費用についてはお気軽にお問合せください。

どんな人が対応してくれるの?

半年間研修を受け、資格を持ったスタッフが対応いたします

当社は資格を持たないスタッフや経験が浅いスタッフが担当することはありません。

すべてのスタッフが資格を持っており、半年間みっちり研修をうけております。そのため、お客さまのお悩みや疑問をスピーディに解消できます。